【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発表ー!!^0^  これも、あるよ。
大発表ありだー!!わー!
よく読んでね!こりゃいいよ!

パラダイスヘブン、サイトオープンイベント開催が決定しました~。

日時  6月8日(木)17:00~

場所  東京ディズニーランドのある舞浜駅  

    ディズニーリゾート イクスピアリ内  http://www.ikspiari.com/

    「プラネットハリウッド」  http://www.planethollywood.jp/


イベント内容  社長あいさつ、 サイト発表、 ゲスト出演

        ビンゴ大会 等


そして、

     キャンペーン開催宣言がありました。

   超豪華客船 スーパースターヴァーゴ マレーシアの旅!

   招待者は、大口投資者 & 紹介実績者

   6月8日のイベント会場で詳細発表です ↓ イメージ ↓

   http://www.cruiseplanet.co.jp/ship_date/dt_virgo_leo.htm



パラダイスヘブン進捗情報

 ・サーバは設置完了、プログラムも完了、6月サイトオープン!

 ・オリジナル作品の製作も順調! 約500本でスタート!

 ・スタートは、日本語、韓国語、中国語、英語対応でスタート!

   順次ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語にも拡大!

 ・ココのAVは、見ながらにして、ダウンロードできるそうです。(驚)

  そのデータをDVDにコピーできるので自宅のテレビでも見れるそうです。  

  著作権を持っているからこその強みですね。(凄)

 ・当面の会社目標売り上げ 月間30億円!



ということで
着々と進行中!お見逃し無く!

うかうかしてられなくなってきました!
お急ぎ下さい!!


PS

迷うのは分かります。そりゃそうです。
でも、やってみることからはじめるのだってありです。

そう、クーリングオフもあるしね。


まずは → 資料請求

お先に → 登録希望


テーマ:パラダイスヘブンで、チャンスを掴もう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/25 01:02】 | クーリング・オフ | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<いろんな捉え方 | ホーム | 可能性>>
コメント
同じグループのmomochaですぅ~
TBさせて頂きました。
ご報告まで♪
【2006/04/25 17:58】 URL | momocha #-[ 編集]
グループのcrusadersと申します。
リンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。
【2006/04/27 21:40】 URL | crusaders #-[ 編集]
リンクはらせていただきました。
これからよろしくお願いします
【2006/04/28 01:04】 URL | chihaya #NcZsYOGs[ 編集]
はじめまして!オーエスさん。
アニーと申します!相互リンク宜しくお願いいたします!
応援クリックしておきました!!
【2006/04/29 11:33】 URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
candyさんの紹介で、参加に至りました、なつママと申します。ブログも完成し、リンクも貼らせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
☆合わせて相互リンクも宜しくお願い致します
【2006/05/02 09:39】 URL | なつママ #-[ 編集]
はじめましてMINOさんからグループに
参加したtakeと申します。
よろしくお願いします。
リンクはらしていただきました。
相互リンクよろしくお願いしますm(__)m
http://taketi73.blog59.fc2.com/
【2006/05/02 14:51】 URL | take #-[ 編集]
オーエスさんこんにちわ、はじめまして。
同じグループのタクミです。
相互リンクのお願いに来ました。
宜しかったらお願いします。
私の方は貼らしてもらってます。
これからもよらしくお願いします。
【2006/05/02 16:43】 URL | タクミ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heavenbeat.blog54.fc2.com/tb.php/12-fb20bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【最新情報】東京説明会
こんにちは、momochaです。多数の資料請求、ありがとうございます♪まだ迷っていらっしゃる方は、WINNER'SゲストMLから参加してみませんか?ブログには書けない内容なども盛りだくさ パラダイスヘブンで楽園生活♪【2006/04/25 17:56】
| ホーム |
