スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ 最終
倶楽部パラダイスヘブン終了のお知らせになります。

今後の対処等は、各自お任せするしか無いという現状です
何卒、宜しくお願い申し上げます。


以下、株式会社エコ・グリーン から届いた書面を掲載いたします。



----------------------------



オーナー各位様

今回の事件に関するお詫びと状況報告および今後の対応について

薫風の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 15日の夜、発生しました強盗事件で皆様には大変ご迷惑、
ご心配をおかけして申し訳ございません。

 事件以来、現場検証や事情聴取などで、事業が中断し皆様への
対応が悪く、ご連絡が遅れて大変申し訳ございません。
 今回の事件の内容は次の通りです。「パラダイスヘブン事業部の
発案者であり実質の責任者である○○○○が、弊社事務所にて暴漢
に襲われ、自宅まで拉致され自宅においてあった多額の現金
(会社預かり金)を奪われた。」と言う物です。

 パラダイスヘブン事業部の報酬プランは、
発案者の○○と○○○○(株)の両者により実行されたもので、
皆様への支払い、サイトへの投資資金について全く問題なく、
会員の皆様にも迷惑をかけないプランと言う事でスタート致しました。
しかし結果的には皆様に満足のいくコミッションの支払いも出来ず、
会社はこの両者に騙された結果となりこの両者を詐欺ならびに
損害賠償で告訴することに致しました。

 今後の対応と致しましては、○○が奪われた現金が致命的となり、
このままパラダイスヘブン事業部を継続していくことは困難と
なりました。誠に申し訳ありません。従って今後のコミッションの
支払い 新規募集は終了させて頂きます。
 しかし、皆様には何の責任も無く会社と致しましては、先日製作
しましたDVDの売り上げなどで皆様に出資していただいた大切なお金を
何とかお返し出来る様、頑張っていく所存でございます。

 皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、現在、会社には
皆様にお返しする資金も無く対応には少し時間がかかると思われますが、
皆様の出資していただいたお金に対しましては、責任をもってお返し
いたしますので、何卒、ご理解上よろしくお願い申し上げます。



                     平成18年5月24日
                  千葉県浦安市北栄2-15-8
                   電話047-304-6621
                     株式会社エコ・グリーン
                     代表取締役 鴨川 昌敬


スポンサーサイト
【2006/05/28 15:28】 | クーリング・オフ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<それなら、このスタイル! インスタントブログアフィリエイト  | ホーム | お知らせ 3>>
コメント
私の友達も反対を押し切りパラダイスヘヴンに参加しました。
私のグループでは「やめたほうがいい」との指示が出ていましたよ。
それくらい信用できるグループです。
巻き返しにWILL-ACCESSやってみませんか?
ペーフォワードも1ヶ月で3RDステージに来ましたよ!
まだまだぜんぜん間に合います!!
【2006/05/28 21:22】 URL | piron #-[ 編集]
オーエスさん


パラダイスヘブンに参加していましたBig-Daddyことトミタと申します。

少しは落ち着きましたか?
私は、金銭的な面より、メンバーに申しわけない気持ちでガックリでした。

ただ、ガックリしてる暇もなく、週末の土日は、金曜日の夜中に宮崎入りし、
午前中、状況説明、謝罪、新ビジネスの説明などでバタバタしていたした。。
大分、福岡、鹿児島、熊本、佐賀と同じ事を繰り返してきましたが
会場では、罵声、ため息がほとんどで皆さん落胆されていました。


ただ逃げずにあえて顔を出した事で、最終的には納得は頂きませんでしたが、
ご理解を得れたと確信しています。

しかし、厳しいですね・・・
体重が一日で10キロ減った感じです。(ーー;)


実は、土曜日の夜の福岡は40名ぐらい参加があります。
(佐賀、山口などからも参加します)
今回、謝罪と説明のあとの新ビジネスの説明にOCEAN氏が、
新ビジネスの説明に参加してくれています。

今回の件も、他のMLIに影響があってはいけないので、事件後から、
彼に状況を逐一報告していました。

彼の読みはあたって今回の結果になり、
救済の意味で彼があえて顔を出し、新ビジネスのプランの説明を
やってくれました。

私は、皆さんのリーダーのベッカム氏とメールや電話で情報交換など、
普段から好意にさせて頂いていました。

OCEAN氏にベッカム氏の状況を、移動中に説明したら、
彼を含めメンバーの方達と「出来れば一緒に参加できないかな」という話がでました。


新ビジネスの説明は、謝罪の各会場では3割の方が説明で会場に残り2割が
参加するといった具合です。


OCEAN氏の事はご存知ですか?

アンカーポート、ペイフォワードの2人いるトップリーダーの一人で、
次々と、MLIを仕掛けている人物です。

アンカーポートの彼のブログ
http://ocean.livedoor.biz/

実は彼と私は、10年ほど前、耐久消費財を使ったMLMで、兄弟ラインと
して活動していました。

私は、その後MLMの事務局長としてサポートしてきましたが、
内部抗争で崩壊し、そのまま10年近く音信不通でした。

アンカーポートも、たまたまリードメールで知り、彼がOCEAN氏で
あることを知らず、下位のメンバーから登録しました。

アンカーポートは、勧誘活動が目的ではなく3口参加すれば、
バークレイズバンクの口座がほしく参加しました。
オフショアには以前から興味があり、投資の経験はあれど、
海外の投資会社と直接契約は、恐怖心もあったので遠慮していましたが、
素人でも口座が持てるという事で、満足しています。

私の株に関するブログ
http://kabuinformation.blog61.fc2.com/


OCEAN氏は、出来ればビジネス意欲がある方はすべて
救済したい考えが強くあり、OCEANという名前を出していいから、
話をしてほしい、と言われ、今回お誘いで連絡させていただきました。

本来は、ベッカム氏から連絡していただくのが筋ですが、
この件を週末に伝えていましたが、その後一切連絡が取れない状況です。

彼とのメールでの一文・・・
> 私はMLMは、もうこりました、卒業です。 が
> 私のチームのMLは、勝手な意見がバンバン投稿されています。(笑)
卒業というコメントは気になりました。

中野様を無視してやるわけにもいかなかったのですが、
若干名から問い合わせも頂いています。

もし、野心が残ってがんばりたいとうお気持ちでしたら、
ご一報ください。

今後は、こちらからは一切不要な連絡は致しません。


ご案内したいビジネスについて・・・

①プランがしっかりして長く出来るビジネスならペイフォワード。
②早急に紹介者なしでも報酬を得るなら、ウィルアクセスです。

一度ご検討ください。

私のペイフォワードのブログ
http://bigdaddy.livedoor.biz/

私のウィルアクセスのブログ
http://willacces.blog66.fc2.com/

ウィルアクセス・グループの宣伝用HP
(宣伝広告部隊作成・私のHPではありません)
http://will-access.main.jp/04/katti.html

ご検討ください。

将来をあきらめない貴方の連絡をお待ちしています。

勝手にメールしまして申し訳ございませんでした。
今後は、こちらからは一切不要な連絡は致しません。
【2006/05/29 20:12】 URL | Hawaiian Big-Daddy #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heavenbeat.blog54.fc2.com/tb.php/17-e788bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鴨川社長と面会しました。
ご覧頂きありがとうございます。福助のアップラインの方が、昨晩、株式会社エコ・グリーン の鴨川社長、事業部長らと面会しました。結論から言うと、鴨川社長、事業部長は会社業務再 パラダイスヘブンでドッカーン!と¥稼ぐ!【2006/06/01 12:26】
| ホーム |
